BIGTREE ENGLISHの日本人スタッフのブログです

フィリピンのクラークにある英語学校、BIGTREE ENGLISHの日本人ブログです

学校のロケーションと周辺マップ~コーヒーショップ編!~

みなさんこんにちは!

フィリピンの英語語学学校 クラーク経済特区内にある学校

CLARKESLSCHOOLの日本人マネージャーです。

 

今日は学校のロケーションについて説明します。

学校はクラークの国際空港から車で10分以内のところに位置しています。

 

f:id:clarkeslschool:20170816173928p:plain

空港はそんなに大きくないので混雑する事がないため

ピックアップするにも便利です。今のところは直行便はないですが

香港・韓国などを経由してクラークに到着したほうがスムーズに

出ることができますし安心です!

また、関西空港からクラーク直行便が2017年10月あたりにできるという噂も!?

JET STARから直行便がでるということですが、本当に直行便がでたらとても便利ですね。

 

f:id:clarkeslschool:20170816174756p:plain

 

これは学校の航空写真です。学校の周りには結構いろいろなものがありますよ!

学校の周りには緑がいっぱい!その為毎日空気のいい中で過ごすことができます。

 

これは昨日の学校からみた夕焼けの写真です。

 

f:id:clarkeslschool:20170816175300j:plain

補正無しの写真です。緑に囲まれているからこそ見れる風景ですね。

先ほどの航空写真からわかるように周りは緑で囲まれています。

 

f:id:clarkeslschool:20170816180106j:plain

 

私がよくいくのはBIG TREE CAFE!学校が運営しているカフェですが

外部の人も利用できる素敵なCAFEです。

f:id:clarkeslschool:20170816175902j:plain

私のお気に入りコーヒーはカフェモカです!

ここのカフェモカ本当においしいんです。通常私はアイスアメリカーノ

ラテを飲みますが、ここのモカは絶品!その為、毎日飲みすぎて

また体重が増量中。。。

f:id:clarkeslschool:20170816180613j:plain

ほかにもコーヒーやシェイクなどたくさんあります。

今は旬のアボガドシェイクもおすすめです!

ぜひ、学校に来た際にはコーヒー飲んでみてくださいね。

また、ここでは勉強も可能ですので授業が終わった後にコーヒーをのみながら勉強するのはどうでしょうか?

 

フィリピンの英語語学学校ならクラークESLスクールまで!

いつでも質問お待ちしております!!

clarkeslschooljapan@gmail.com まで

お気軽にお問合せ下さい!!