BIGTREE ENGLISHの日本人スタッフのブログです

フィリピンのクラークにある英語学校、BIGTREE ENGLISHの日本人ブログです

学校周辺の探検!

こんにちわ(╹◡╹)

10月に入りましたね!

フィリピンのクラークにある語学学校Bigtree English の日本人スタッフケイティです。

 

フィリピンはまだ雨季の時期で突然雨が降ったり、突然晴れたりと、心変わりが激しい秋の空です^ - ^

フィリピンの雨はすぐに止むことが多いですので、ご安心を!

 

晴れていい天気だったので、学校の周りを探索しました!

なんと、食品や、服やいろいろなものを安く買える場所を徒歩圏内に発見しました。

f:id:clarkeslschool:20171002150512j:image

パークソンと言います。

ここは安い!

f:id:clarkeslschool:20171002150534j:image

日用品や食べ物いろいろあるので、見るだけでも楽しかったです!

 

クラークは今建設中の建物も多く、どんどん進化しています!

開発地区ですので、安全ですし、緑も多くて、リラックスして英語の勉強ができる学校です(*^▽^*)