BIGTREE ENGLISHの日本人スタッフのブログです

フィリピンのクラークにある英語学校、BIGTREE ENGLISHの日本人ブログです

クラークからお出かけ!

こんにちわ!

フィリピンのクラークにる英語語学学校Bigtree Englishの日本人スタッフケイティです(*^▽^*)

 

フィリピンは日本よりもだいぶ祝日が多いんです。

その地区のみの祝日も含めるとかなりの日数あります。

連休を使って簡単にお出かけがクラークはしやすいです!

 

f:id:clarkeslschool:20171011115701j:image

 じゃん!

全然暗くて見えませんが、マニラへ行きます。

350ペソでいけちゃいます!

クラークからも近いここDAUバスターミナルからいろんなところへ旅行できちゃいます!

バギオもいけますし、バスの旅だけではありません!

クラーク国際空港から車で5分のところにBigtree English はありますので、国内線はもちろん、シンガポールマカオなどにも簡単に行けるなんとも素敵な場所クラークなのです(*^▽^*)

 

今回はクラークからの旅行についてご案内しました(╹◡╹)