BIGTREE ENGLISHの日本人スタッフのブログです

フィリピンのクラークにある英語学校、BIGTREE ENGLISHの日本人ブログです

クラークからアンヘレスへお出かけ

こんにちわ!!

フィリピンのクラークにある英語語学学校Clark ESL schoolの日本人スタッフケイティです(*^ω^*)

 

ジプニーでいろいろと冒険してきました!

冒険と言ってしまうとかなり大げさすぎるのですが…。

 f:id:clarkeslschool:20170925115334j:image

NEPOモールというところ!

ここは今までアップしたことのあるSMモールよりもMarqueeモールよりも断然価格が安い!

f:id:clarkeslschool:20170925115310j:image

こんな感じでたくさん服など売ってます!

周りにはストリートフードも小さなお店がたくさんあります

ただ、この周辺に行く方は身の回りの物に気を付けて、高価なものは持って歩かないようにご注意ください!

 

ここで、ばったり学校の先生に会いました!

 

では簡単にここClark ESL schoolからNEPOモールまでの行き方を軽くご説明します!

 

  1. まずGmartからいつものように緑色のジプニーに乗りましょう
  2. 終点Main Gateでグレーのジプニーに乗り換えましょう 
  3. 運転手さんにNEPOモールと伝えたらモールが見えてくるのを待ちましょう!

Main Gateからは約20分くらいでつくかと思います。渋滞の程度によりますが…。

 

十分身の回りのものには気を付けて、スマホやカメラなどはあまり見せないようにしましょう^ ^

 

気をつけていれば楽しいフィリピンの留学生活がおくれますよ(╹◡╹)