BIGTREE ENGLISHの日本人スタッフのブログです

フィリピンのクラークにある英語学校、BIGTREE ENGLISHの日本人ブログです

Clark ESLスクール英語学校を紹介!

皆さんこんにちは!クラークESL英語スクールの日本人スタッフSallyです。

8月になり、今学校にも家族や大学生の団体など大勢の生徒さんで賑わっています。

 

学校は二つの棟があり、中にはカフェとゴルフ練習場があります。

これが学校のロゴになります。学校の前の門にはこのマークが光っています。

 

f:id:clarkeslschool:20170802204520p:plain

下が、学校の門の入り口です。ビッグツリーカフェというカフェも1階にあり生徒さんが一番よく利用します。

 

f:id:clarkeslschool:20170802203957j:plain

大きな木が学校の目の前にあるため自然いっぱいな場所で勉強できます!

 

1.ドミトリーの内部です。

1階が男性寮、2階が女性寮となっています。

f:id:clarkeslschool:20170802204629j:plain

まだできたばかりの建物なのでピカピカです!

お部屋タイプは1人部屋から3人部屋まであります。また親子留学で来る方は別のお部屋もあるのでお尋ねください。

f:id:clarkeslschool:20170802204942j:plain

お部屋にはベッド、クローゼット、ハンガー、机、いす、冷蔵庫、音が静かなエアコン笑などが整っています。一人部屋希望の方はこのお部屋をまるごと一人で使ってもらう形になります。

 

f:id:clarkeslschool:20170802205547j:plain

 トイレです。トイレットペーパーを流しても詰まらないです。

また、熱いお湯がでます、そして水圧も強い!

快適にシャワーを使えるのは長く滞在するうえで必要ですよね。

お掃除も1週間に2回入ってくれるので快適ですよ( ^)o(^ )